coffee-laboratory’s blog

” おいしい ” を求めて

#1 初めまして!

初めまして、コーヒー好きのきりめんです。

 

 

私は子供の頃から親の影響でコーヒーをよく飲んでいました。

 

と言っても、牛乳に少し足す程度でしたが・・・

 

小学校低学年頃から飲んでいた記憶があります。

 

大人になってからもコーヒーは変わらず好きです。

 

ただ30歳を超えてからは、自分が飲むことだけではなく

 

■どうすれば美味しくなるのか。

■コーヒーについて、もっと知りたい。

■コーヒーが苦手な人にも飲んでもらって感動を伝えられないか。

 

などなど、色んな興味が湧いてきました。

 

当ブログは、そのような観点をもとに執筆していこうと思います。

 

文章を書くことに不慣れで読みにくいかもしれませんが、どうぞよろしくお願いします。